競馬情報商材で予想馬券的中!

 

日刊コンピ指数攻略ソフトで予想馬券的中!

日刊スポーツ競馬の日刊コンピ指数を利用した競馬ソフトです。
利用するためには月額500円の有料サービス(日刊コンピ指数)を利用する必要があります。

今、販売されている日刊コンピ指数攻略ソフトの中で、売れているソフトを選びました。

 

日刊コンピ指数攻略ソフト

百萬$ステークス

馬券の種類は3連複で買い目は1レース10点です。3連複なので万馬券を獲ることもあります。対象レースは1日1〜7レース程度です。


ボルトアクション馬券術

コンピ指数を貼りつけると馬連3〜15点の買い目を表示します。特典としてトリプルマグナム馬券術の関東版勝負レースBを無料でもらうことができます。


トリプルマグナム馬券術

平均2点の馬連の買い目を表示します。勝負レースを厳選した勝負レースAと、より多くのレースを楽しみながらプラスにしていく勝負レースBの2パターンがあります。


お宝の法則

お宝の法則には1点買いのザ・1点トラップと3連複を攻略するトリプルスリーも組み込んであり、合計3種類の馬券法で競馬をすることが出来ます。


ワクワクこんぴっぴ

馬券の種類は枠連で買い目は3点。3:2:1の割合で資金を分配します。1レースの投資金額を最低資金の600円に設定した場合の月平均の利益は1万円です。


 

販売している日刊コンピ指数攻略ソフトを定期的にチェックして、売れているソフトを表示するようにしています。

馬連や3連複、枠連など、ソフトによって馬券の種類や買い目の点数が違うので、
自分が好きなのを選んでください。

ちなみに私は万馬券が獲れる3連複の買い目を出してくれるソフトが好きです。^^

でも、スタート時にお金がないときは、馬連2点買いなどのソフトがいいですよね。

 

>> トップページ

 

inserted by FC2 system